ダイビングライセンスCカード発行団体BSAC(ビーサック)

英国サブアクアクラブ(BSAC)は、ダイビングの国内統括団体で、英国人ダイバーのためのCカード発行団体です。BSACのCカードは、国際的なダイビング資格の基準として認められており、1953年の設立以来、BSACは英国におけるダイバーのトレーニングとライセンスを提供する主要な機関となっています。

BSAC Cカードは、安全で責任あるダイビングのアプローチを提供し、認定されたダイバーは、多くの国の政府、海事当局、港湾局から認定を受けることができるようになります。また、Cカードは、ダイビングセンターにとって、訪問者のダイビングの資格が有効であることを確認するための理想的な方法であり、認知されています。

Cカードは、単なる能力証明書にとどまらず、ダイバーの安全への取り組みと水中環境の知識を示す世界的に認められたシンボルです。Cカードは、ダイバーにレベルアップの道を提供し、陸上と深海の両方でダイビングを可能にします。

Cカードは、年間を通じて再教育と試験を実施し、ダイバーに高いレベルの能力を維持することを要求しています。Cカードを使用することにより、BSACはダイバーが海洋環境を理解し、最新のダイビング能力を有していることに自信を持つことができます。

BSACが発行するCカードは、国内外のダイビングショップから積極的に支持されており、取得するすべての人の安全を保証しています。日本でまだ持っている人を見たことがないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました