ダイビングライセンスCカード発行団体KD JAPAN(ケーディージャパン)

KD JAPANは、世界中のダイバーが利用するダイビングライセンス発行機関として知られています。2004年に大阪で設立されたKD JAPANは、世界レクリエーショナルスクーバトレーニング評議会(WRSTC)より認定されています。また、KD JAPAN は C カードの公式発行機関でもあり、設立以来、ダイバーに質の高いサービスを提供しています。

KD JAPANが発行するJカードは、KD JAPANのトレーニングコースを修了したことを証明するものです。世界中のダイビングセンター、リゾート、団体から高く評価され、受け入れられています。J-cardは、保有者がKD JAPANのトレーニングコースを修了し、ダイビング活動に参加するのに十分な能力があることを示すものです。Jカードは、トレーニングコースで習得したスキルと知識がプロフェッショナルレベルであることを示すもので、トレーニングプログラムを無事終了したダイバーに贈られます。

また、KD JAPANは最近、ダイバーが電子的にJカードを取得できる革新的なデジタルCカード発行システムを開発しました。デジタルCカードは、KD JAPANのウェブサイト上で個人の認定内容やダイビング履歴などを閲覧できる便利なものです。

KD JAPAN は、最高品質のトレーニングと認証を提供することで、ダイバーの安全確保に努めています。その革新的な取り組みと優れたサービスにより、KD JAPAN は国際的なダイビングコミュニティーのリーダーとして、ダイバーが安全かつ責任を持ってダイビングを行えるようになりました。

まだ私はここのCカード保持者を見たことがありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました