ダイビングライセンスCカード発行団体DANC(ダンク)

DANC(ダイビングライセンスCカード発行機関)は、ダイバーに最高水準の認定を提供することを目的とした国際的に認定された組織です。ダイバー教育、認定、安全基準に関する高度な訓練を受けた専門家チームによって構成されています。

DANCは、水中ダイバーに国際的に認められたCカード(Certification Card)を発行し、水中ダイビングを行うための認定と権限を証明します。このカードは、海外旅行やレクリエーション、プロフェッショナルなダイビング活動への参加に使用することができます。

ダイビングの安全性と責任ある実践を促進し、ダイビングの安全性の最高基準を設定することに尽力している団体です。DANCは、トレーニングと認定プログラムを通じて、安全プロトコルが満たされ、ダイバーが活動のために適切に認定されていることを保証しています。

DANCはまた、ダイビングに関連する怪我や死亡の発生率を減らすための活動も行っています。高い基準を維持し、ダイビングに関連するリスクについてダイバーを教育することで、水中での活動を可能な限り安全で楽しいものにするための活動を続けているのです。

ダイビングライセンスCカード発行機構は、ダイバーの安全を守り、会員に最高の認証サービスを提供することに専念しています。最高品質の認証と安全基準を提供することで、ダイビングが関係者全員にとって安全で実りある活動であり続けるよう、努力しています。

まだ私は日本でこれに所属している人に会ったことがありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました